Alang Alang Perch | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

連休もあっという間に最終日。

今日は朝から車の点検に行ったりスーパーへ買い物に行ったりと

細々とした雑事を済ませ、ようやくのんびりーまったり


なんだかんだでお家でのんびりした日がなかったかも・・・



昨日はちょっとお出掛けついでに琵琶湖大橋すぐにあるAlang Alang Perchという

カフェに立ち寄りました。

店内は広くて天井も高いから寛げるけど、クッションにシミがあったりと

やや残念な部分もあり(*´Д`)=з


でも私と旦那さんがオーダーしたドリンクが両方共美味しかったので合格




私が飲んだキャラメルマキアートマグカップ*+

ちなみに旦那さんはアフォガードシェイクを飲んでましたハート


* * * * *


落ちきったテンションを回復するように意識してはいるものの、

やっぱり上らない時は上らない・・・

何をしててもなんだかなーダウン



昔、仕事も恋愛も絶不調でNO-!!!!となっていた時、

友達に「落ちてる時は無理に上げようと思っても自分の中で納得いかなくて

ストレスかかるだけだから、無理せずとことんまで落ちてもいいんじゃない?」って

言われたことをふっと思い出しました。


今の私はそういう状況じゃないんだけど、それでもやっぱり落ちる時もあって・・・


みんな自分の中にある色んな気持ちと折り合いつけながら

頑張ってるんだよねー