天川村① | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

8月末は立て続けに色んなことがあり、悶々とした日々を過ごしていました。

9月になったんだしいつまでも落ちていては仕方ない!!と自分にカツっ( ・д・)/--=≡(((卍


さて、この土日は友人夫婦と4人で奈良県の天川村へキャンプへ行って来ました霧

久しぶりのキャンプ♪結婚前は毎年程行っていたのに、結婚以来初キャンプ。

今回はコテージだったので設備も充実してましたー(。・ω・)ノ゙



朝自宅を出発し、10時のおやつの時間に立ち寄ったのは『ラッテたかまつ




店内で注文を済ませ、テラスでいただきましたかき氷 いちご




山の上にあるのでとーっても清々しい。




自家製ラズベリーヨーグルト&はちみつハチ
あっさりした甘さがなんとも私好み♪
端っこにちらっと見える旦那さんの手の中には濃厚なソフトクリーム。
これに+α自家製モツァレラチーズのピザを食べました。



モォー牛ハート


途中途中道の駅好きな友人(♂)の先導により道の駅で食べ歩きしつつ、
到着したこの日のお宿。



(肝心なコテージの写真を撮り忘れましたあせるあせるあせる

着いて早々、コテージ前に流れる湧き水で鮎の掴み取りに挑戦。


 海パン穿いて戦闘態勢の旦那さん。

想像以上にハイスピードの鮎に悪戦苦闘しながらも、何とかget。
晩ご飯のBBQでギャーギャーいいながらも美味しくいただきました(^~^)


この日の〆は花火。
花火も久しぶりだったなー




この後、雨が降ってきたので翌日に備えて早めに就寝したのでした星空