ひとり言 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

土用の丑の日ということで今晩はうなぎ♪と晩ご飯の準備していると、

いつもより若干早く帰宅した旦那さん。


昨日から『明日は大好物のうなぎだよ~』って言っていたのに

帰宅して早々、今から地元の友達と飲みに行くと一言。


えっ?????

もう準備してるのにー!!うなぎ買ったのにー!!!

わかってたならもっと早くメールでもくれたらよかったのにー!!


ムッむかっ



私が地元を離れ、結婚してもうすぐ2年が経とうとしているけど、

未だにこうして気軽に地元の友達と遊びに出掛けられる旦那さんにちょっとジェラシーメラメラ

我ながら厄介者です・°・(ノД`)・°・


結婚当初はそんな気持ちが今よりもっともっとひどくて、

ひとり勝手に落ち込んだことも沢山ありました。


それでも、仕事もはじめて1人遊びも得意になって、

お稽古事したりそれなりに充実した毎日だけど、

それでもやっぱり今でもたまにジェラシー(>_<)


自分が選んだ道なんだってわかってるんだけど・・・

いつまで経っても大人になりきれません・・・・



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


気を取り直して、IKEAで買ったものの続き星




ガラスの瓶 大小2種類買いました。
これ↑は大。結構な大きさです。

実家の母お手製の小梅を入れてます(^ε^)♪

IKEAには密閉できるかわいい瓶も沢山売っていましたよ。