トイレ改造計画 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

みなさん3連休いかがお過ごしでしたか?

我が家は昨日ついにIKEAへ行って来ましたくるまr


朝が滅法弱い夫婦にしては珍しく10時頃出発!!

途中高速が渋滞してたけど、IKEAに着くと思っていた程混雑もなく

すんなり入れました。


今日はそんなIKEAで買って来たダウンライトを使って、旦那さんがトイレ改造してくれましたv(^-^)v


買ったのはこれ↓

箱もかわいー♪


お値段も超お手頃価格で\3000ちょっと。

IKEAはとにかく電気関係が安かったです!!

今回はこれ1つだけしか買わなかったけど、ちっちゃなシャンデリアっぽいものもあったりして

かわいかったなー




花お花が重なったようなデザイン花

花びらの間から柔らかい光が溢れています。





*お見苦しい画像で失礼します・・・

現状リースだけのシンプルなトイレですがリビングに手ぬぐいを飾ったので

以前リビングに飾っていたファブリックパネルをこちらに移動させようか考え中。


来客があった時、トイレってみんなが入る場所だからオシャレにかわいく改造して行きたいなピース!