リビングも夏に向けて | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



先週末J-PERIOD でオーダーしていた井草ラグが届きましたカメ

添島勲商店 の中のREIKO KAWAKAMIデザイン MAJAです。



全体はこんな感じ↓

*画像はHPからお借りしました


はじめは井草だし和テイストにしようと思っていましたが、

シックでモダンなこの柄が気になって気になって・・・


結局こちらに決めました(・∀・)


思っていたより我が家のリビングにもしっくりきていて快適な夏を過ごせそう~かき氷


私が美容院に行っている間に旦那さんがひとりでせっせと模様替えしてくれてました。

帰って来たらリビングの雰囲気がすっかり変っていてびっくり!!


「たまにはサプライズだよー」と得意げな顔の旦那さんでした。