心に潤いを | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。




saleでほんの少しだけどお買い物もしたし、
一昨日友達とガスパールzinzinでフレンチディナーしたし、
楽しい書きたいことがいっぱいあるはずなのになぜだろう・・・

やっぱりジメジメむしーっとしてるから?!

最近注意力散漫で大変です(TωT)
特に手元がやばいガーン並大抵のやばさではございません。

昨日なんてお米を研いで水を計量してさぁ!イザ!ジャーに入れてスイッチon!!っていう時に
お釜を持っていた手からドッチャーDASH!DASH!DASH!バッチャーンDASH!DASH!DASH!DASH!

水分を含んだお米さんたちや水がキッチンの床一面に飛び散りました。
オー・マイ・ゴット!!!!!叫び
ギョエードクロ悲鳴でした叫び

せめて、せめて研ぐ前のお米だったら・・・
なんて思っても後の祭り。
泣きそうになりながら片付けました。

今日は今日でさぁーて帰ろうとデスクの上を片付けていたら
クリップ入れを思いっきりこかしてデスクの上はクリップが飛散ガーン

とまぁ近頃の私は本当に危険です。

そんな自分を癒す(?)為にお花を買って帰りました(・∀・)
鮮やかなピンクにものすごく惹かれてフラミンゴ


いい加減しゃきっとせんかーいヽ(`Д´)ノ