いつかの晩ご飯 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



◎ぶっかけご飯 冷汁風

◎かぼちゃサラダ(水分多すぎてイマイチだったあせる

◎お味噌汁(小松菜・じゃがいも)

◎自家製梅酒





ケンタロウの白いご飯に合うおかずだけ!を買ったので

最近はこの本が大活躍レシピ

あと数ヶ月で主婦暦丸2年。未だにレシピ頼りですがなにか?うっ・・・

この2年で進歩したことと言えば、調味料を計量せずに目分量で量れるようになったこと。

まだまだ修行中です。



ブタくん  ブタくん  ブタくん  ブタくん  ブタくん


梅雨本番。

どうにもこうにも鬱陶しいジメジメした空気のせいか気分があがらない。

楽しみにしすぎていた旅がキャンセルになったことがさらに拍車をかけて

全てにおいてテンションダウンダウン


今年も梅酒を作るつもりが未だ作らず。

美容室行くつもりが未だ行かず。

そのた色々・・・Queenly


あがらない気分を無理してあげず、とことんまでさがってやろー!!なんて思ったりもしたけれど

毎日頑張っている旦那さんに迷惑かけてもいけないし、

ここらで一念発起おー!!


手始めに今日はお掃除がんばります!!

お家がキレイになればモチベーションあがるかもしれないしね音符