ブリザーブドリース | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

先日、フリマを出店しました晴れ

フリマが流行りだった時代もあったけど、最近は以前のようには売れませんね(TωT)

捨てちゃうには勿体無いけど、もう着ないような服や小物をあれこれ出してはみたものの

お客さんは私の親世代がメインだったのでナカナカキビシイ。


それでも、多少売れたのでよかったです(´∀`)


そのフリマで同じく出店していた方の中にブリザーブドフラワー教室を主催している方がいて

その方が出品していたとっても涼しげなリースを買いましたかたつむり





ブルーがとっても夏らしい船

我が家のトイレに飾っていた手作りのベリーリース( )とバトンタッチ。


風水的にトイレにはラベンダー色がいいと聞いたことがあるので

ラベンダーに近いこのブルーで開運開運♪