RAAKてぬぐい | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

宇治ネタのつづきです・・・


宇治では見る・食べる・買うを楽しんだ訳ですが

買ったものの中でもお気に入りなのがRAAK の手ぬぐい。


RAAKって宇治じゃなくてもあちこち店舗があるのに、

なぜか宇治のRAAKはすんごい存在感を放ってましたヘ(゚∀゚*)ノ



まずは旦那さんと兼用出来るようにと選んだのが↓




ガーゼ素材

ストールに使うつもりです。

旦那さんは瑛太に影響されまくりで腰にストールを巻く!!とワンワン言ってますわんわん

私は「腰にストール=エアロビインストラクター」を連想してしまうので

やめて~って言ってますが(/TДT)/





この柄を見た瞬間、和田アキ子だぁー!!と思うのは私だけでしょうか?!

和田アキ子と思いながらも一目惚れハート

これを額に入れてリビングに飾る計画をしています。





広げてガーーーンOh~!

中央右寄りのイス周りだけグリーンが濃いダウン

かなりショックだけど優雅に横たわるネコが気に入りました。



RAAKに影響されて最近手ぬぐいがとっても気になります。

夏も近いですしね水遊び