3月19日 晩ご飯 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



◎チキンとたっぷり野菜のトマト煮込み
◎マカロニサラダ
◎鮭と蓮根の南蛮漬け(画像なし)


大好きなブロガーさん達がみなさんお得意とされてるチキンのトマト煮こみ。
私も大好きな一品です。
ルクちゃんでコトコトル・クルーゼ
昨日はチキンというより野菜煮込みになりました。
冷蔵庫の中にあったきのこ類あれこれとブロッコリー、パプリカを入れました。

水分としてお水の変わりにいただき物のトマトジュースを入れたら
酸味が強すぎたsippai;*ウスターソースを足しましたスパチュラ


画像なしの南蛮漬けはしっかり味がしみ込むように前の日に作って冷蔵庫に入れておいたら
すっかり出すの忘れてて、何かが足りない・・・と思いながら一通り食べ終えた後に
あっっっっっと気づく(@Д@;

私はおなかいっぱいになってたけど、大食いの旦那さんはこれからが本番!!とばかりに
がっつり食べてくれました。

今週は週末が2回あるみたいでシアワセヾ( ´ー`)