Cheer | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

お誕生日デートもいよいよ最後のディナー編

マル秘な一日なのでディナーの場所も知らされず、ただただ旦那さんについて行き

たどり着いた場所は円町にある“Cheer”というお店でした。


かわいーо(ж>▽<)y ☆

こちらのお店も駅裏のひっそりとした場所にあって隠れ家的。

私好みのお店を一生懸命探してくれた旦那さん。ありがとー


店内も天井が高くて広くてくつろげる空間。

カジュアルな感じのお店なので気負わずのんびりお食事が出来ました。

ガッチガチの高級なお店もいいけれど、平日の夜はこんなカジュアルなお店が合格


お誕生日と伝えてあったようで、ウェルカムシャンパンのミニボトルプレゼントから

はじまり、コース料理の始まりです。

どれもこれもシンプルで美味しいお料理でした。

お肉がすーっごく柔らかくてがっついてしまった(^▽^;)


そして〆のデザートは


いちごいちごいちごイチゴたっぷりいちごいちごいちご

優しいお味のバースデーケーキ(≧▽≦)


ケーキを食べていると旦那さんがごそごぞと取り出してきたものは

アルバム沿志奏逢2とノートの切れ端に書かれた手紙。


お誕生日プレゼント、実は去年末に買ってもらっていたので

まさか別に用意してくれてるとは思わずビックリ。嬉しかったなーハート

しかも、車降りてからお店まで一緒に歩いてたのにそんなの持ってたなんて全く気づかなかったあせる

外は真っ暗で寒かったから小走りだったし・・・


そして、最後の最後に帰ろうとしたところ、お店の方が

「お店からの気持ちです」とプレゼントを下さいましたヘ(゚∀゚*)ノ



いただいたこの木箱の中には紅茶セットが入っていました♪

サプライズだらけのディナータイム。

本当にhappyでした☆☆☆


それもこれも全部旦那さんのお陰です。


車に乗り込んでからお家で寝るまでひたすら沿志奏逢2を聴いて余韻に浸りました。