銀色のシーズン!! | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

ランチの後は映画『銀色のシーズン』を見にBivi二条へ移動taxi*


この日のプランはマル秘だったので私は旦那さん引率の元、ただ着いて行くだけでした。

めずらしー!!!

いつもはほっとんど私がプラン立ててますからー!


ランチをしながら、次は銀色のシーズン見に行くからと発表がありました。


単純に玉鉄好きだから見たかったんですよ♪この映画。

ついでに海猿も大好きだったから・・・





ネタバレしない程度に感想を。


雪山行きたくなりました!スノボいきたーい。

カッコイイがいっぱいの映画でした。

玉鉄は勿論かっこよかったけど、瑛太がとってもステキに見えました(ミーハー)


なんだか学生の頃を思い出すような、単純にバカやって楽しんで・・・

でも、ふとした瞬間ほんとにこれでいいのかな?!なんて不安になったりもして・・・


見る前はお家でテレビで見てもいいかなーとか思ってたけど、

スキーシーンは迫力満点だし、映画館で見られてよかったハート



* * * * *


まだまだ見たい映画がいっぱいです。

最近映画熱冷めてたけど、これをきっかけに映画熱再燃です。


◎スウィニードット

◎L change the World

◎チームバチスタの栄光


見たいなー


Bivi二条を出てドライブしてる途中、映画の前に買った本を映画館に

忘れてきたことが発覚!!

はい。夫です(TωT)

やっぱりいつも何かとオチを付けてくれる我が旦那さま。

のんびりドライブのはずが映画館へ引き返すことになり、ドタバタドライブになりましたDASH!