イチゴ柄 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



メイク用品を入れるバニティを探していたところに出会ったこれ↑

中はポッケもあり、ふた裏には筆入れもあり、その他色々と機能的にも優れています。

大人なイチゴ柄も魅力的(。・ω・)ノ゙

LOFTで買いました。


以前買ったキャスのポーチもイチゴ柄。



私のメイクポーチは偶然にもイチゴ三昧ですいちごいちごいちご



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日は学生時代のバイト仲間と新年会。

お店は“桟敷

『ゆったり食事ができる居心地のよい空間』と謳っているだけあって

居心地最高でしたー


18時過ぎからはじめて気づいたら23時30ヽ(*'0'*)ツ

気心知れた仲間との時間はあっという間でした。


久しぶりに飲みすぎちゃって夜中も気持ちわるかったし

今日も一日テンション低かった(_ _。)

夫も同様に飲みすぎでふたりしてぐったりの連休最終日でした・・・