CAMPER | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

2008年夫の初買い(sale)はかなり手堅く良い買い物をしたと感心(・∀・)


2日sale初日に夫はどーしても欲しくてたまらなかったtheoryのコーデュロイジャケットを手に入れる為、

私の実家へ帰省する前に買い物に出掛けました(私も付き合わされたけどあせる


そこで無事お目当てをget(サイズがなかったのでお取り寄せまでお願いして・・・)

よっぽど欲しかったのね。

プロパーだとなかなかのお値段だったから、saleを狙うしかなかったのね(^▽^;)


theoryは男女共にとってもシンプルだけど、シルエットの美しさが抜群!!

素材&形。ちょっと前から夫はtheoryファンのようです。


そしてもう1つsaleで夫が買ったのは



CAMPER

モスグリーンに緑のステッチが私好み。

saleでお安くなっていたので“かわいい”を連呼して夫にオススメしましたv(^-^)v

彼も気に入ったのでお買い上げ。


確実によいものをgetした彼がうらやましいです(´_`。)


私は結局ウサコしか買えませんでした。

昨日デパートを覗いたらsaleムードが薄れててほぼ日常に戻っていたような?!


明日から三連休♪

うれしー