christmas card | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

昨日は新卒で入った会社の同期忘年会in梅田に行って来ましたー

梅田ってやっぱり大都会。

名古屋よりも京都よりもとにかく人の数が多くて圧倒されました。


社会人デビューから7年。

7年間で数回しか会った事のない人が大半だけど、

なぜか自然体の自分でいられるのが不思議。

気負わず、素でいられる・・・

たまに会っても居心地のよい場所です。


今はそれぞれがそれぞれの道を進んでいてそんな話を聞くのもまたよい刺激。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年のクリスマスカード☆

今日・明日には書き上げて投函しまーす。

結婚して離れてしまった友へ・・・


昔からわりと筆まめなのでこういった季節のお便りを出すのが好きです。


明日は友人とプチ忘年会。

お留守番の夫用にカレー作りながら、医龍見ながら、カードも書きたい・・・

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o