RMK三昧 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


久々にスキンケア以外のコスメを大量買いv(^-^)v


もう随分長い間、ベースメイクはRMKです。

RMKの中でリキッドやクリームやスティックなど季節によって、お顔の部分によって使い分けてます。

RMKが好きな理由は唇が荒れないこと!!


私はなぜか唇だけ敏感肌?で今まで色んなメーカーの口紅を試してはみたものの

その半数以上が何度か使うと唇がボロボロになってしまうのです(TωT)

RMK以外でも大丈夫なメーカーもモチロンありますよ(・ω・)/


今日はこの時期、使っているクリーミーファンデーションがなくなりかけだったので

買い足すのが目的でしたが・・・



ベージィミックスアイズ06

実際付けていただく前はブラウン×シルバーの04が気になってたけど

私の顔にはこちらの06が断然よかった!!

深ーいグリーンが印象的でシルバーラメもポイント。



スイートカラーリップ03

リップ感覚で手軽に使えるけどちゃんと色づきます。

今使ってる01がなくなりかけだったので、今回は03に。

01はウォーターメロンの香り(だと思う・・・)

03はバブルガムの香りだそうです。



アイブロウマスカラ03

以前から気になってた眉マスカラをついに買いました。

髪の色に合わせて03をセレクト。

眉の印象でお顔の雰囲気って結構変わりますよね(。・ω・)ノ゙



これに+クリームファンデ♪

そして今日から\10000以上お買い物した人対象に先着でこんな素敵なノベルティがもらえました星


ハンドケアキット

中身はハンドクリームとネイルオイルです。

このポーチもかわいい(≧▽≦)

温泉や銭湯なんかに色々入れて使いたいなー(って旅行計画現在0ですがDASH!

でも、こういうノベルティって嬉しいですよねハート




* * * * * 


明日は前職の後輩ちゃん達2人が京都にやってくる予定でした。

でも、そのうち1人が風邪をこじらせて来られなくなっちゃった。

残念(iДi)

結局、2人で予定は決行することになりました。

明日は嵐山に行くかも・・・?!