無印でお買い物♪ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

インフルエンザもすっかり回復して木曜から職場復帰しました。

たまりにたまった仕事の山(´_`。)

木・金はこってり残業したにも関わらず、まだ通常業務に追いつけませんo(_ _*)o

明日からも気合を入れてさばきます!!



さて、今日はそんな仕事の合間に飲む為、フレーバーティーを求めて無印へ。

元々コーヒー党ですが、コーヒーは1日2杯(仕事中1マグカップb+、お家で1マグカップp+)に抑えるようにしています。


そして今回仲間入りしたものは・・・



左から

◎バニラキャラメル

◎ハニーストロベリー

◎オレンジミント

◎ジャスミン茶

(オレンジミントとジャスミン茶はリピ買い)


これだけあれば、この冬は乗り切れるかなー


これ以外にもパンとタイツを購入。



無印のパンはさっぱり・ふわふわですハート





こちらのタイツは1つ¥1500♪

厚手であったかーい。

私は極度の寒がりなので足が冷えたらもう大変(TωT)

パンツスタイルの時は80デニールのタイツの上から薄めの靴下を重ね履きとかしてるけど

これなら1枚でヌクヌクかな・・・



最近、本格的に寒くなってきたので皆さんお体にはご自愛ください(。・ω・)ノ゙