カレンダー08’ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


もう1ヶ月前のことになりますが、来年のカレンダーをロフトで買いました。


ちょうど昨日の夕方のニュース番組で、近年カレンダーは貰う物から買う物に

変化しているっていう特集がやっていました。

カレンダーを配る企業が年々減っているからとのこと。

(私の会社は時代に逆らって今年も配るようですが・・・DASH!


ちなみにカレンダー1つでお部屋の印象も変ると思っているので、もう何年も私は買う派です。


来年分は夫と1つずつ、お互い好きなカレンダーを買おうと言う事で

それぞれ選んだ結果、上の2つになりました。


もちろん、私が選んだのは左のお花。夫は右のワーゲンバス。

モロにお互いの趣味が現れました(。・ω・)ノ゙


どちらがリビングの権利を獲得するか・・・それが問題ですニャー



* * * * * 


昨日はネガティブな記事に対して、心強いお言葉や助言ありがとうございます!!

とっても嬉しかったし、気持ちもラクーになりました。


インフルエンザ・・・

ホントにインフルエンザかと思うほど、熱以外の症状はなく、

しかも熱も37度台をさまよっていて単なる風邪では?と疑わしい限りです。

(検査キットにはっきり陽性反応出てたので、動かぬ事実なんですけど・・・仕事が気になる(TωT))