嬉しい出来事 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

あまりにテンション上る出来事があったので今日2つめのup↑


体調が少しよくなってきたのをいいことに義母さんへ贈るお花を買いに行こうと

私が結婚式をした時のお花を担当してくださったお花屋さんまで、ひとり車を走らせましたくるまr


店内にいたお店の方に、お誕生日の贈り物用と自宅用の2つアレンジをお願いして

お店の中をプラプラ見学していると、見覚えのある人が登場!!!


なんと、私の結婚式の時の担当フローリストさんじゃないですかアップアップアップ

おそるおそる話しかけてみると

「キャー○○○さんじゃないですかぁー!!!」とフローリストさんが私の名前まで

覚えていてくださったんです。

ちょっと感動(≧▽≦)


そのフローリストさんは私が結婚式をするちょうど1ヵ月後にご自身も結婚すると

式場での打ち合わせの時から色々お話をしていた方だったので、

私もしっかりと記憶に残っていました。


1年以上ぶりの再会。

それなのに私は病み上がりでマスカラもアイシャドーもチークもせず

ほぼすっぴんの姿。

女子として恥ずかしいわ・・・(-。-;)


恥ずかしいながらも、お互い新生活や近況を話しました。


そして、私が最初にアレンジを頼んだお店の方もなんと私と同じ式場で4年前

結婚式をされた先輩だったことが判明。

お花のアレンジをしてくださってる最中、私はカウンターに張り付いて

3人であれこれおしゃべり。


仕上がったお花はこれ↓



義母さん用はシックにとリクエスト。

おーっきなダリアがとってもステキなアレンジになりました。

(これから贈るからビニル包装のままでわかりにくいけど・・・)



我が家用には↓



クリスマスっぽくしてくださいとリクエスト。

芍薬と姫りんごがかわいい。



完成してから、担当だったMさんがかわいくリボンを付けてくださったり、

姫りんごを1つ追加してくださったりハート


ありがとうございましたー


ひとりテンションmaxまで上っちゃいました。

今日も試験を受けに出掛けている夫が帰って来たらすぐに話したい!!

早く帰ってこないかな・・・

こんなにテンション上るなんてやっぱり結婚式って特別な出来事だったんだと

改めて認識しました♪