ケンタッキーでスヌーピー♪ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

金曜日から咳がコンコンと・・・

おかしいなーと思ってはいたけど、昨日のお昼頃あまりのだるさに熱を計ったら38度。

びっくりして近所の病院に駆け込みました((゚m゚;)


薬を飲んでも高熱が下がらないようならインフルエンザの可能性もあるので

検査をしましょうとのことでしたが、薬を飲んでひたすら寝てたら37度程度まで下がりました。

ほっ(*´Д`)=з


先々週から職場の先輩が産休に入られ、慣れない仕事増&忙しさで

疲れが溜まっていたのかも・・・


昨日はこの春結婚して大阪から名古屋へ行ってしまった友人が関西に来る用があるから

ディナーを一緒にしよう!とお店まで予約してたのに(iДi)

ドタキャンです。゚(T^T)゚。

友人から名古屋情報色々教えてねー☆なんて言われてたのに

ほんっとごめん汗汗汗



そんな悶々とした土曜日を過ごしていた私。

CMで見て欲しいー!!!となったケンタッキーのスヌーピーパックを夫に買ってきてもらいました。



おまけだし、プラスチックでも仕方ないかなーと思っていたにも関わらず、
開けてびっくりプラスチックではなく、きちんとしたマグ&プレートでした星
もう1セット欲しいくらい・・・

ケンタッキーのチキン食べるのって何年ぶりだろ?!
10年近く食べてないような・・・

幼い頃は、特別な時しかファーストフードを食べさせてもらえなかったので
ケンタッキーもマクドナルドも幼い私にとっては特別な食べ物(笑)
食べた時はすっごく嬉しかった懐かしい記憶があります。

久しぶりに食べたチキンはすっかり大人になった私にはヘビーでしたDASH!
美味しいんだけど、1つ食べきるのが精一杯。
夫も然りで私より1つ多く、2つでギブアップ。

このスヌーピー、もう1つ欲しいけどチキンが強敵で悩ましいです( ´(ェ)`)


今日は義母のバースデーパーティーが義姉夫婦のご自宅で開催されます。
行くべきか、行かざるべきか・・・悩ましい。