ゴールドが好き。 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

私の好きな色=黄色ヒヨコ

ブログでもちょくちょくこのネタは書いてますが、

黄色の延長線なのかゴールドも好きなのです(・∀・)


最近、買った物の中から今日はゴールドアイテムを・・・



GAP星


気づけば買ってから2週間以上経ってるけど、たまたまGAPに立ち寄ったら

店内はどことなーくsaleの雰囲気。

saleは全品じゃなかったけど、このベルトは25%OFFで買ったので\3000ちょっとでした。

元々お手ごろ価格な上に25%OFFヽ(゜▽、゜)ノ


ゴールドの小物はコーディネートのアクセントに最適だけど、

以前こちらで紹介させてもらったユニクロワンピ にもぴったりです。



そしてもう1つ♪




Aftrenoon Tea星

2008年の手帳。


学生の頃はあれこれ書き込んで楽しんでいた手帳ですが、

社会人になってからは見開き2枚で1ヶ月分のカレンダー表示があれば十分なので

毎年、そのようなタイプの手帳を選んでいます。


こちらはそんな私のニーズを十分に満たしてくれています。

シンプルイズベスト?!