8年目 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


夫とお付き合いをはじめて8年目に突入です。

出会ってからは丸10年ちょっと(いやーもう一昔前になったんだぁ(*゚.゚)ゞ)


8年前の今日・昨日?!

当時付き合っていた彼との別れを伝えたら

10日→11日のちょーど日付の変る頃に突然やってきて(当時私は一人暮らし)

「じゃあ俺と付き合ってくれるの?」なんてムードも何もない軽めの一言。


あの時はまさか結婚するとは思ってもみなかったなー

長い遠距離恋愛乗り越えられるなんて思ってもみなかったなー


離れることがわかってて付き合い始めた私たち。

それだけ夫のことが好きだったんだと思います。

遠距離生活はやっぱり楽しいことばかりじゃなかったけど

遠距離だったからこそ、学んだこともいっぱいあったし自分の世界が広がった。

心底友達のありがたみも知り、

そして強く逞しくなりました( ・(ェ)・)

人生で一番自分自身について考えた時期でもありました。

物事には原因→結果があるって実感したなぁ・・・


結婚記念日は夫婦として歩みはじめた日。

お付き合い記念日は二人の歴史がはじまった日。

どっちも大切な記念日。大切にするぞー!!!!

(って去年はすっかり忘れてたんだけどあせる