yusoshi+codomoshow | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

連休最終日の今日はお昼近くまでゴロゴロふにゅ*


ささっと身支度を整え、カフェ本から1件ぴっくあっぷしてランチしたのは“yusoshi+codomoshow


 機種変したばかりのケータイで初撮影ハート


入った瞬間オシャレーなオーラ全開の店内にちょっとドキドキしました。

場所もわかりづらいところにあるし、目立つお店じゃないから

ちょっと隠れ家的なお店かも。




◎デリランチ

ご飯と豚汁以外のおかず3品はリストの中から好きなものをセレクト


私はハンバーグと白身魚の竜田揚げ、梅アボガド納豆

夫はハンバーグと竜田揚げまで全く一緒で残り一品はごぼうと蒸し鶏のサラダでした。


夫とは食べ物の好みがそーっくりです(☆。☆)


食事の後に珈琲or紅茶orバニラアイス付で¥840-

かなりリーズナブル!!


量は少しずつなので女性好みかもしれないですね。

私は満足だったのに夫の胃袋は満たされないようでしたあせる


パフェなんかもすごく美味しそうだったので、今度はティータイムに行ってみたいな。

ランチを終えた私たちは三条通りをプラプラし、京都市美術館へ向かいましたタクシー*





* * * * *


yusoshi+codomoshow

京都市中京区御幸町御池上る ムーンビル5F