2月26日 晩ごはん | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



●きのこのトマトソースパスタ

●かぼちゃ・エリンギ・ほうれん草・ウインナーの炒め物

●豚肉・トマト・いんげん・玉ねぎのマリネ



我が家の旦那さんは晩ご飯がパスタの日には食べ放題並みにパンを食べます(-。-;)

底なし・・・

そのエネルギーは一体何処へ?

痩せの大食い・・・(◎`ε´◎) ちょっと悔しー



昨日はそんな旦那さんの家族総出で福井へカニを食べに連れて行ってもらいましたかにかにかに

カニ刺し最高に美味しかったけど、やっぱり疲れたなぁ!(´Д`;)


疲れてはいたけど、今晩はマリネ!と決めていたので

昨晩からせっせと漬け込みました。

その甲斐あって美味しいマリネが出来ました(`∀´)