2月23日 お買い物&晩ご飯 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

何の予定もない金曜日はいつも仕事帰りに寄り道をして、

プチ浪費家になっています(。・ε・。)

そんなひと時がささやかな楽しみです。



昨日もプチ浪費家らしいお買い物を楽しみました♪


 スタバ『ラビットベアリスタ』


今回はお家の雰囲気を考えてベージュにしたけどピンクもあったよ(^ε^)


お友達babyにプレゼントしようかな・・・


そうそう、このシリーズ実は年末に買ったこの子↓と同じです。


<before>
 いのししいのししいのしし


<after>
クマクマクマ

いのししイノシシ⇔クマクマ 同様 ストロベリーぅさ*ウサギ⇔クマクマ になってます。


このシリーズ集めてしまいそうな予感・・・(●´ω`●)ゞ

あってもなくてもいいものに限って何でこんなに欲しくなるんだろう。


***

もう1つ・・・




今すぐ使う予定はなかったけど、あまりのかわいさに見てたら欲しくなっちゃいました。

でもお誕生日カードとかは日ごろからチェックして集めてると、

いざという時に使えるからいいのです!!!

昔からカードとか便箋とかシールとか集めるのが大好き♪



***


昨日の晩ご飯は【豚キムチ鍋】

お鍋最近全然やってなかったなーと思って・・・





見た目悪いけど(´_`。)味は良かったはず?!


ポイントはにんにく味噌。

にんにくを摩り下ろして、みそににんにく&醤油を加えてよく混ぜお出汁にします。


汁ごと食べて大満足。

大食いの旦那さんも喜んでましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!