サスペンダー | yamatoDenim

yamatoDenim

パターンオーダーで付属品や仕様などの選択肢からカスタマイズしてその人だけの一本を作るブランドです。
私1人だけでやっていますので既製品ではできない作り手とじっくり話をして特別な一本を縫い上げます

こんばんはヤマトデニムの草野です

以前から試行錯誤していたデニムサスペンダー完成しました!
ボタンにはめるタイプなのでジーパンにサスペンダー用のボタンがないと使えません。

前はラビットイヤー。レザーエンドですね
後ろはボタンホールを開けているのでそのままはめます

クロスしている部分はループ状になっていてそこに革パッチを貼り付けています

長さの調節は山型尾錠
微調整ができるのでゴムじゃ無くても大丈夫だと思います

使えば使うほど色落ちして自分だけのサスペンダーになっていきます♪

いかがですか?(*´ω`*)