出張中 | yamatoDenim

yamatoDenim

パターンオーダーで付属品や仕様などの選択肢からカスタマイズしてその人だけの一本を作るブランドです。
私1人だけでやっていますので既製品ではできない作り手とじっくり話をして特別な一本を縫い上げます

こんばんは!只今出張中です。

いや、私じゃなくて
ジーパンです。


私が持っているサンプルの32インチ、34インチが熊本から東京へ。


「欲しいけどサイズ感が心配!」って言われるお客様に試着のために送りました。
往復送料は負担して頂く事になりますがどうしても試着したいと。ネットでの販売はここが問題になってくるんですよね(´・ω・`)

友人が30インチを持っているので3本試着して頂けます


さぁ試着してくださる方は注文していただけるのか?

ドキドキしながら連絡待ちです(笑)