特殊工程 | yamatoDenim

yamatoDenim

パターンオーダーで付属品や仕様などの選択肢からカスタマイズしてその人だけの一本を作るブランドです。
私1人だけでやっていますので既製品ではできない作り手とじっくり話をして特別な一本を縫い上げます

こんばんはヤマトデニム草野です

昨日は一日中頑張ってここまでいきました
スレーキがザクみたい(^^)

で、今日は工場に持って行って業務終了後に特殊工程といわれるループ付け、ボタン穴かがり、リベット打ち、カンドメ、ボタン付けをやってきました。


ちなみにこちらは新しいシルエットに挑戦してみました。

基本、金茶のステッチにコインポケットは水色❤️

こちらは黒ステッチ。
コインポケットに水色❤️
こちらはシンチバックの取り付け、サスペンダーボタンなど色々とやらなきゃいけません。

ご注文頂いた方が2週間後に沖縄に行かれるらしく「はいていきたい!」っておっしゃってくれています。

絶対に間に合わせたいです!!!!!

さぁ工房に籠ります(笑)