明日は東京だ!相棒くんの会社のバカ労働者どもお前らは一生働いとけ〜 | モラハラ社長を手懐ける元部下の日常ブログ

モラハラ社長を手懐ける元部下の日常ブログ

モラハラ・パワハラで苦しめてきた元職場の社長くんと暮らしはじめて3年目!

ちょっと勘違いしている社長くんとの日々の出来事や感情を日記感覚で書きます☆

 
明日は急遽きまった東京だ爆笑気づき
 
 
旅行に準備もめんどくさ~いと言いつつ
何気に楽しんでるよスター照れ笑
 

 

今こそ出番だ!

【2023年最新型】Lifeplus 旅行用圧縮袋 トラベルポーチ ファスナー圧縮で衣類スペース節約 乾湿分離 軽量 衣類収納 出張 旅行

 

 
相棒くんの前ではクールぶってるけど
新幹線乗るのとか駅の雰囲気も好きだから
結構ワクワクしてる泣き笑い
 
 
 
なんで東京に行くことになったかと言うと目電球
急に相棒くんが3日前くらいに
 
「2日間 東京出張になったから」
 
って言うから冗談で
 
「私も行く!
 
って言ったらすんなりOKウインク
 
 
 
 
でも……
 
足やられた事への仕返し足
わたくしまだまだ全然気が済んでないので笑い
 
 
 
今回はわりと時間に余裕がある出張らしいので
また会社の金で遊んでやるニヤリ
 
 
 
相棒くんの会社は私のモノ
私のモノは私のモノ
 
 
 
 
無能なのに金貰ってるバカ労働者は
ゴミだと思ってるから
労働者の気持ちなんてどうでもいいんだけど
 
 
労働者たちは
会社の金 1円たりとも使う権限ないのに
(成果出せないバカだから当たり前だけど)
 
働いてない女が毎月1円も使わず
会社の金で生活してるって知った時の
哀れな姿を見るのがワクワクするゎキメてる
 
 
その時
自分の不要さに気づくかな
 
バカだから気づかないかニコニコタラー
 
 
 
でも今回は相棒くんも
速攻追加でホテルの手配させたり
(もちろん惨めな労働者に手配させる)
楽しみなんだと思う笑
 
 
ちょこちょこ
「〇〇行ってみる??
とか
「夜は会食だけど昼は一緒にいれるからね」
とか可愛い事いってる
 
 
 
今回は労働者を十分バカに出来るから
相棒くんとは休戦して
楽しんでこよう泣き笑い
 
 
 
 
産休中の貪欲BBA
自称Webライター名乗ってる30代の女くず
お産で入院したらしいし魂
東京帰りには是非とも悲報(私にとっては朗報)をお待ちしたいね真顔