太陽浴びたけど寝れないや… | モラハラ社長を手懐ける元部下の日常ブログ

モラハラ社長を手懐ける元部下の日常ブログ

モラハラ・パワハラで苦しめてきた元職場の社長くんと暮らしはじめて3年目!

ちょっと勘違いしている社長くんとの日々の出来事や感情を日記感覚で書きます☆





昨日は2時間くらい寝れたんだけど…ふとん1ふとん3

今日は動悸がひどくてちょっと不調気味うずまき



寝れないんじゃなくて

ショートスリーパーだと思えば気がラクかな泣き笑い笑い




相棒くんは年配の方に怒られたらしく指差し

落ち込んで帰ってきたけどスター




さすがサイコパスだよね気づき

大いびきで寝てるよもやもや