不眠状態がつづいて焦ってます。。。 | モラハラ社長を手懐ける元部下の日常ブログ

モラハラ社長を手懐ける元部下の日常ブログ

モラハラ・パワハラで苦しめてきた元職場の社長くんと暮らしはじめて3年目!

ちょっと勘違いしている社長くんとの日々の出来事や感情を日記感覚で書きます☆

 

最近、うつ症状がチラチラ出てきて

不眠状態が続いてる真顔

 

 

寝れたとしても朝の8時くらい…。ふとん1ふとん3

 

 

日に当たった方がいいとアドバイスいただいたので

朝 散歩に行くんだけど

散歩の後はさらに目が冴えて眠れないガーン

 

 

丸一日寝てないのになんで寝れないんだ〜知らんぷり

 

 

 

いつもの就寝時間は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

ふとん1cotaが選んだぐっすり安眠グッズふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット