猛暑日お散歩に行けない( ; ; ) | トイプードル ことのブログ

トイプードル ことのブログ

平凡だけど毎日を楽しく健康で愛犬こと
と過ごしている生活をブログにしてみます^o^
私は機械音痴ですし文章を書く事も苦手ですのでドキドキ心配です(≧∇≦)

お誕生日前にトリミングに行って来ました合格

カットの長さはいつも通りにしていただきました。

⁈ お目々横が長いなぁ〜写真を撮って気がついた…


そして疲れて寝る💤

いつも以上に爆睡してる


今まで夕方6時過ぎにお散歩に行ってたけど

猛暑で警戒アラート!

夕方6時過ぎた時間でもアスファルトが熱くて

お散歩は無理ですしっぽフリフリ

お散歩もしてないのに涼しいお部屋で

一日中寝て過ごしています。



ヒマワリ



お誕生日用に

ことちゃんの好きなカボチャとスイカを

ハートとお星様に



15歳の誕生日前に

おかあさん練習用で作ってみました笑

当日はもっと上手に作りましょう。

食欲旺盛ことちゃんの為に


クラッカー

先日 小田原に美味しい

お食事を食べに行こう!と

誘われて行って来ました。

小田原城はドライブで良く見てたけど

行ったのは初めてです。



お食事はコースで頂いて

お写真も全部載せたいけど

沢山なので全部は無理


お魚が苦手な私でも

とても美味しく頂いた

「天然のます」

の写真だけ


ことちゃんを長い時間

お留守番させることになるので

悩んだけど

待ち合わせが12時過ぎだったから

おとうさんが帰って来るまでの時間!

なら大丈夫だろうと

お出掛けしてきました。


小田原城敷地中では

お散歩させてる方が多くてわんわんしっぽフリフリ

一緒した仲間皆犬好きだったので

色んな種類のわんちゃんに挨拶をしながら

敷地内を歩いて

とても楽しかったです。


暑い夏を乗り切って

涼しくなってからの

お散歩を楽しみたいですしっぽフリフリ