14歳になります。 | トイプードル ことのブログ

トイプードル ことのブログ

平凡だけど毎日を楽しく健康で愛犬こと
と過ごしている生活をブログにしてみます^o^
私は機械音痴ですし文章を書く事も苦手ですのでドキドキ心配です(≧∇≦)

7月のトリミング

午後からの予約だったので

お迎えは夜になってしまいましたトイプードル



ことちゃんがトリミングから帰った時には

おとうさんが仕事から帰っていて

おうちに居ましたが

ことちゃん!おとうさんの事を無視してましたダッシュ

そんなことちゃんを見て

おとうさんが「トリミングに連れて行かれたから

機嫌が悪いのか」と言ってましたニヤリ

その通りですね(笑笑)



ご飯を食べてからは、ご機嫌が良くなり

おとうさんにお手手でガシガシして

機嫌取りをしてましたよ飛び出すハート



翌朝 

おもちゃの散らかり方で

ことちゃんの元気の良さが分かりますキューン

嬉しい散らかりです笑


あれ 

縫いぐるみと同じような寝姿笑


ヒマワリ




6月21日タロウくん

6月23日ももちゃんの命日でした。

(タロウが14年前ももちゃんが15年前)

ペロQのおやつを2人分置いてありますが

ことちゃんはイタズラしません。

でも今年は21日におやつを頂戴と写真を

チョンチョンしてしつこいので

タロウ君が欲しがってるのかな?と思い

ひとつあげました。

23日にも同じ事をしました。

ももちゃんが欲しがってるのかな?と

思ったと同時に

ご褒美を欲しがってたのかしら…

7月11日はことちゃんの誕生日です。

14歳になります合格

まだ連れて行かないでね。と

2人にお願いしてたからかしらあせる

お腹が痛いと、

ももちゃんのお下がりの腹巻をしますが

最近はももちゃん腹巻をする事もなくて

元気にしておます。



7月になってからお散歩は夜になりましたしっぽフリフリ星