もう6月 久し振りです | トイプードル ことのブログ

トイプードル ことのブログ

平凡だけど毎日を楽しく健康で愛犬こと
と過ごしている生活をブログにしてみます^o^
私は機械音痴ですし文章を書く事も苦手ですのでドキドキ心配です(≧∇≦)

久し振りです!

今月のトリミング後のことちゃんです。

お疲れモードですぐぅぐぅ

5月はコロナ禍で会えなかった

お友達とランチ会が続きました。

皆んなマスクをしてた合格 

まだ怖いよね!って…同じ思いでした。

感染対策をして

美味しいランチを食べて来ましたよスプーンフォーク



別の日

私が定年まで仕事をしていた

同じ職場の仲間が還暦を迎えました〜

65歳まで仕事が出来るので頑張るそうですラブラブ

私の時は60歳が定年でした。

なので私は専業主婦になりましたよビックリマーク

和食コースでお祝いをしましたよ割り箸







お刺身や天ぷらや炊き込みご飯など

ありましたが、、写真は無し

全部美味しく頂きました割り箸

この日は

ことちゃん久し振りに長時間のお留守番でしたトイプードル

それが嫌だったのかなぁ〜

夜ご飯を食べてくれなくて

翌朝からお腹痛いポーズ!


でも 

おとうさんが帰って来たら

ちょー元気になってオヤツおねだりして

その後ごはんをパクパク食べてましたガーン

何だったのかしら…

おかあさんは騙された…

元気になったから良いけど…



音譜三社祭音譜

人がいっぱいで 

ことちゃんと遠くからの見学

夜は浅草寺内で宮入り見学をして

久し振りの三社祭を楽しみました合格


母の日

お嫁ちゃんからのプレゼント

良い香りのボディソープと美味しいポン酢

いつもありがとうラブラブ




ことちゃんは食欲は戻り

元気いっぱいで過ごしていますよ〜

こんな感じで寝ておりますぐぅぐぅ

またランチ会があるので

ちょっと心配していますスプーンフォーク