お正月 | トイプードル ことのブログ

トイプードル ことのブログ

平凡だけど毎日を楽しく健康で愛犬こと
と過ごしている生活をブログにしてみます^o^
私は機械音痴ですし文章を書く事も苦手ですのでドキドキ心配です(≧∇≦)

こんばんは〜


今日は大雪ですって雪の結晶

お散歩の途中で雪が降ってきて

慌てて帰って来ましたしっぽフリフリ


トラ今年のお正月トラ

昨年と同じ過ごし方でした。

浅草寺で若者の声のカウントダウンを聞いて

おとうさん、ことちゃん、おかあさん

三人で「おめでとう!」



元旦は隅田公園へ

タリーズでコーヒースカイツリーを眺めながら

まったりとした時間を過ごしましたよ。



夕方は浅草神社に初詣に行って来ました。
今年も健康で楽しく過ごせますように飛び出すハート
昨年と同じ過ごし方が出来た事に感謝です。



ことちゃんは
31日にトリミングに行って来ました。
今回は「たぬきちゃん」みたいと
おとうさんに言われてました(笑)
ことちゃんは気にしてません!


それより↑ 食いしん坊のことちゃんは

蟹さんの箱が気になるらしい〜

おとうさんの田舎から

頼んでいたかに座が届きました。

今年は高かったらしい…

おとうさんとおかあさんと2人で

美味しくいただきましたよ鍋



昨日のことちゃん

孫の〇〇君が来るのを待ってます。

〇〇君と少し遊んだ後は

ひとりでお留守番になっちゃいましたしっぽフリフリ


浅草神社

昼間に行ったので御神輿が見れました。

〇〇君がもっと近くで見たいと…

残念ながら近くには行けません。ガーン



その後はスカイツリーソラマチへ

感染者が増えています。

また暫くは会えないと思うからと

来月が誕生日の私のプレゼントを

早目に買ってくれるとマニキュアハイヒール

嬉しいけど…寂しいね!

春休みに会える事を願って

またね〜と手を振って車を降りました。

いつになったら、、、普通の生活が、、、


気をつけて無事に過ごしましょ〜ねっ!