ドルインデックスの動き・・・4営業振りに下落! | COTレポートの読み方

ドルインデックスの動き・・・4営業振りに下落!

ドルインデックスの動き(2008年10月29日)

・・・4営業振りに下落!


 10月29日の外国為替市場では、ドルインデックスが下落しました。FOMCで0.5%の利下げが決定されましたが、市場関係者の予想通りだったため相場には影響を与えませんでした。欧州通貨とオセアニア通貨が反発に転じ、結果として米ドルが売られています。


下記はドルインデックスの一目均衡表です。ドルインデックスは前日比1.957ポイント安の85.071ポイントとなっています。4営業日振りの反落で、終値は転換線に近づいてきました。

 

1030ドルインデックス一目均衡表

 

 下記はユーロドル相場の一目均衡表です。ユーロは米ドルに対して反発しています。終値は転換線を上回りました。


1030ユーロ・ドルの一目均衡表

 
下記はドル円相場の一目均衡表です。終値は転換線と基準線の間に位置しています。



1030ドル・円の一目均衡表

 

 

-------------------------------------------------------------------------------
*当資料は、情報提供を目的としており、金融商品に係る売買を勧誘するものではありません。配信する内容は投資判断の参考として筆者の見解をお伝えするもので、内容の正確性、完全性を保証するものでもありません。投資に関する最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。また、当資料の一部または全てを利用することにより生じたいかなる損失・損害についても責任を負いません。当資料の一切の権利は筆者に帰属しており、無断で複製、転送、転載を禁じます。
-------------------------------------------------------------------------------



ダイヤモンド「株」データブック 2008年 10月号 [雑誌]



マネーの動きで読み解く外国為替の実際
¥1,470
Amazon.co.jp




株式投資家のためのFX入門