大阪の子ども支援

子ども食費支援事業の第3弾




学校からプリントです。
いや。もうちょいはよ配りなよえー
(もらったの6月26日)



ちなみに、私はネットニュース見て

ササッと申し込み済み。←



一度申請してたら履歴で簡易申請が

使えるので簡単でした口笛



ちなみに2回目とおんなじお味噌汁を

現物給付でいただきました。

(お米は農家直送でお願いしてるため)
(米処育ちはお米にうるさいからねショボーン)
(あと使いにくかったよねお米ペイ)

実はすでに到着済み。笑


夏休みに助けてもらう予定ですウインク


賛否両論あるようですが助かります。
ありがとうございます✨


大阪府在住の子供のいる方お忘れなく〜