色々考えて

抜けそうなときだけ朝御飯抜く

のを試していたのですが





 これも参考にした。

夜抜くパターン推奨だったけど

まぁ、16時間は食べてないしいいや(笑)

と適当な感じでやってみた。






…ら?



待って笑い泣き

これ思ってたより

ダイエット効果が強すぎる笑い泣き



今はダイエットは求めてなかった(笑)



毎日抜いてる訳でもないし

(3日に一回くらい)

始めてそんな時間たってないのに

(2週間くらい)



痩せたい皆さん

「16時間食べない」は

ガチで痩せますよ笑い泣き



ちなみにもはや別に辛くはなく

いたって普通なんだけど



どっちか言うと洋梨体型だったのに

「あれ?足痩せた?」

と思い体重計にのって発覚びっくり



朝抜いた分、昼夜がっつり

前より食べているのに

どんどん痩せてく~(笑)



BMIは元々19位でしたが

(無駄に身長高いおかげ)

今回16.8まで下がったガーン



ガーン?これ死にますか?

18切ったらあかんのちゃうかった?



調子悪くはないけど。



そもそもBMIの考え方自体は

正しいのかな?

それも、わからない。

(東南アジア系の人とか元気でも細いよね?)



うーん。よくわからないけど

激ヤセはちょっと怖いので

(怖いよね?)

しばらく朝御飯ちゃんと食べます(笑)



あとね、卒園式の服がブカブカ(笑)

ごめん、これは入学式終わるまで延期。

ひとまず体重戻そうガーン




産後体質変わって

太らないのが裏目にでた…



痩せたい人の気持ちもわかるけど

太れないのも結構悩むんですよショボーン




あ、痩せる病気のパターンもあるのかガーン

(そんなん冗談じゃない笑い泣き)



体調悪くなくて元気なのが救いですえー