今日の株どないなってんのガーン


日経あがってるけど、
個人投資家が好んで買うような
株は駄々下がりも多数。
(え?私だけ?)
逆にストップ高まで
あがってるのもある。。



ここまで下がったら買いやな
(きっと下がらんでしょ)
みたいな指値(放置)注文が
バンバン刺さって青くなってますガーン
(=株価下落途中で買ってしまった)



資金は溶けて身動きとれない。
みるんじゃなかった笑い泣き

この後どうなるんでしょー。
これって買い時なの?
(もう何も買えないけど笑い泣き)


ずっと変な動きしてて
日経上がってるけど持ち株は無風
な日々だったのに。。
ここに来て急にこの下落(笑)

日本株欲しくて下げてる大物が居るなら
持ち直して一山抜ける?

もんもんと妄想中キョロキョロ
(身動きとれないから妄想するしかない)


なんとかなりますよーに。


あ、昨日のチョコケーキは
結局、今朝食べましたが
めちゃくちゃ濃厚で甘すぎず
美味しかったです♥️


ありがとう我が子。また作ってね。

美味しいもの食べて現実逃避します笑い泣き