気付いてしまったらもう戻れない 

添加物とおんなじ構造に

今さらアワアワしております。



なにがって?




電磁波です。




ちなみに別に長生きしたい訳ではなく

「子供に健康で幸せでいて欲しい」のが一番。

できるだけ病気になってほしくない

一心です。

親の判断でリスクを減らせるなら

できる限りのことはしたい。。



子供いなかったら知ったところで

恐らくスルーしてたかと…

(どっちかいうと長生きしたくない)



そもそも電磁波が良くないのは周知の事実

なのでレンチンは極力減らし

(完全には辞められないよねえー)

5Gは使ってませんが

(そこまでのスペック一般人にいります?)

そんなレベルじゃ無かったようです。



家電の中では

電気カーペットと電気毛布が

特に危険。

距離が近くて長時間使うというのが

危ないみたいです。



他にも

スマホは勿論良くないよね。

Wi-Fiもだし

なんと省エネな電気自動車

電気代助かる太陽光発電も

Bluetoothすら危険らしい。

ワイヤレスイヤホンどんだけ流行ってるか…



やっぱり逃げ場ないですね❤️



わかったのは鉄塔の高圧電線よりも

電波塔の方がさらに危険ということ。


鉄塔の影響で増えるのは断トツで白血病。

神経系の癌。


電波塔は?

テレビなんか4Gなんか5Gなんかで

強さは違うようですが

DNAが切断されるそうなので

まぁ多種多様な影響がありそうです。

(怖すぎません?)

奇形や難病、異常行動?



なるほどヤバイ人が増える訳ですね。



いや、危険レベル低いとはいえ

どう考えても白血病もノーセンキウです。



毎度お馴染み

日本の規制はゆるゆる。




どうやらアメリカとカナダも

人体実験中のようですね。





少し前から頭の切れる著名人が

フランスに移住するのは

何故なんだろうと思ってたら

そう言うことだったんですねニヤリ

(感心してる場合じゃない)



食べ物も電磁波もほどほどに規制され

日本に比べると雲泥の差



そりゃ余裕があって可能なら

フランス移住するよね(笑)



悩んでてもどうにもならないので

やっぱりこういうの買うかな。。


 

 

 

 


 

ピンキリやけど結構お値段するのね。



見えないものとの戦いだから💦

安心のために可視化したい。。

でも知らない方が幸せな気もする。。



さっきの子供とお散歩してたら

高圧電線の真下のお家。

徒歩2分のとこに携帯基地局発見ガーン



いやもう、絶対アカンやろ笑い泣き

リフォームの見積りまでとってたけど

止めとこうって強く言おうプンプン




調べてたらいろんなグッズがでてきた




 身につける系

 


家におく系 

 


 家電に張る系

 


 スマホ用

 


効くのかもしれないけど

なんともいえない怪しさも満点(笑)

私騙されてますショボーン



やっぱり将来は怪しい壺

買ってるかも笑い泣き