昨年末から何度かお家を見て回ってて



ある時見に行ったお家の横に

立派な鉄塔がガーン



これはちょっと…



と思い、そのお家は無しになりましたが



なんか引っ掛かったので

鉄塔のこと調べてみました。



問題は恐ろしい見た目の鉄塔そのもの

よりそこに架かる高圧電線。



まぁ色々影響あるみたいですねえー



とか言うと、スマホの方がヤバイです

って言うのが不動産屋の

常套文句のようです。



調べてみたら

確かにスマホの方がヤバイけど



だからって高圧電線が

やばくないかっていうと違うよね?



スマホは最悪電源切れるけど

家だったら24時間365日

電磁波?磁場?の影響ノンストップです


問題をすりかえないで頂きたい♥️

(適当にごまかす不動産屋からは

絶対買いません)

(嫌な客ですみませんえー)



お!っと思った家の2件は鉄塔近くキョロキョロ



今旦那さんが気に入ってる

一軒家の上空真上に高圧電線♥️




あら?この町は高圧電線と鉄塔だらけ(笑)

(知らずに選んだけど今のお家の

近くにはなさそう)



色々調べたら門真の記事が

出てきたけど…負けてないかも笑い泣き


https://www.mynewsjapan.com/reports/469 



ひとまず、電磁波計る機械を

手に入れて計ってみないことにはなんとも。



居住地としては0.1ミリガウス

電気製品からの電磁波は1ミリガウス

が安全基準の妥協値(安全ではない)

10ミリガウスですぐ引っ越しなさい



とロバートベッカー博士のお言葉

だそうで。



とりあえずこの本旦那さんにも
読んでもらおう。

(結局この方の本が

一番わかりやすい気がする)



成長期の子供に悪影響なら

私としては子供の健康と幸せが

第一なので、鉄塔の町から出たい…



とは言え携帯の電波塔もあるし

5Gもあるし、安全なところなんて

日本には無いかもショボーン



不眠とか原因不明の体調不良とか

不妊で悩んでる人は

一読されても良いと思います。


 

 



 

 



少なくとも…

5Gはオフした方が良さそうですよ。



その後↓