嬉しいお届けもの♪ | *Cosy Garden*

嬉しいお届けもの♪

テンション上がっちゃうものがまた届いたよ。

1つ目はあっぷるみんとさん からお花の種♪



ずっと気になっていた青色のカカリア♪

コリンシアは育てた事あるんだけど可愛いバイカラー♪
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
あっぷるみんとさんの種プレ企画とっても人気で

当たるかドキドキしていたのよ♪

あっぷるみんとさん、40名くらいの方にプレゼントされていて

すごいですよね!

本当にお疲れ様でした&ありがとうございます!

種プレの用意って人数が増えると結構大変なのよね。。。感謝♪


早速種まきしましたよ。

無事に芽が出ますように~!!!




そして、もう1つはshokawanちゃん から♪

じゃじゃ~ん!

八重咲きのカルーナ・ブルガリス
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
八重咲きはこの辺では売ってるの見たことないよ。

本当可愛い!

白いお花の八重咲き♪
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
なんと、shokawanちゃんの仲良しブロ友さんたちのところへも

たくさん行ったみたいなので

八重咲きカルーナ祭りだって♪みんなでオソロ♪イエイ!



そして、球根も♪

shokawanちゃんが大好きなプスキニア。

私も大好きだよ。イエイ!
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
丁寧に印刷してくれてるんだよ。

嬉しい心遣い。ありがとう。


それに、水差しも♪♪

ココにたくさんお庭のお花挿すわ~!
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


shokawanちゃんはベランダでかわゆいお花を育ててます。

で、今年はたくさん種まきしちゃったらしい。


置くところどうするか?って私も種まきしながら思うことだけど

それって何とかなるさぁ~(笑)

種まき楽しいよね!種まき仲間だぁ。



そして、shokawanちゃんは私のリースのファン第1号なのさ~!

1番初めにファンになってくれたshokawanちゃん。

いつも褒めてくれて

そして送りつけているリースなどを大切にしてくれて本当ありがとうね。



笑顔になってくれるようにいつも作ってるから

嬉しくて嬉しくて。

私が笑顔もらっちゃってるね。


で、また作ったよ。

リースじゃないけどね。スプーンアレンジ。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


最近はまっている革もつけてみた!
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


こちらはホーロースプーンに。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


あ~作るの楽しかったぁ~♪♪







ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


ランキングに参加しています。
ポチポチと押してくれると励みになります。にゃ
いつもありがとう♪キラキラ☆



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~