近況とお知らせ☆ | MUSIC ASSEMBLY

MUSIC ASSEMBLY

作曲・編曲家、深川甫の日常や感じたことをひとまとまり

皆様ご無沙汰しておりました。

月に1回は書きたいところだったのですが、ブログの更新がすっかり空いてしまいました。
いつのまにやら2ヶ月以上も。。。

その間も私は元気でした。そして今も元気です!
ちょっと前までは作曲、ここ最近は編曲の日を過ごしております。
ということで頭の切り替えが大変ですw


そんなこんなで季節もすっかり変わってしまいました。。。
冬から春へ。

そしてもうゴールデンウィークなんだそうです。早いものですね!
もっとも、ある意味では毎日がゴールデンウィークなのかも知れない生活スタイルであるので、
毎年このゴールデンウィークがあまりピンと来ていない部分もありますが。。。


まあそんなボヤきは置いといて、
お知らせが2点ほど。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

■その1
先日、全日本指導者協会(ピティナ)の新曲募集事業・二次審査(実音審査)が行われました。
その結果、応募した連弾作品が2014年度のピアノステップ課題曲候補に推薦頂き、楽譜が出版される運びとなりました。本当にありがたいことです。

というわけですので全国のピアノの先生!
どうかひとつ!!!
生徒さんの課題曲として選んでくださいネm(_ _)m

また出版に際しての時期・詳細アナウンスがあればご報告したいと思いますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!


■その2
夏のコンサートのお知らせです。

生野正樹×松本和将
デュオリサイタルツアー「コントラスト」
$MUSIC ASSEMBLY

【日時】
《福岡公演》8月2日(金)開場18:30 開演19:00
《別府公演》8月4日(日)開場14:30 開演15:00
《大分公演》8月5日(月)開場18:30 開演19:00
《東京公演》8月8日(木)開場18:30 開演19:00

【出演】生野正樹(ヴィオラ)、松本和将(ピアノ)、深川甫(作曲、アレンジ)

【予定演奏曲】
グリンカ/ヴィオラソナタ ニ短調
ヒンデミット/ヴィオラソナタop11-4 へ調
深川甫/委嘱作品2013(初演)
ピアノソロ ピアソラ/ル・グラン・タンゴ他

☆コンサートの詳細はブログ情報(メッセージボード)をご覧ください


ちなみに新曲は今から頑張って書きます~
そして私も上記会場全て、お二人と行動を共にする予定です!
今年の夏もまた楽しみです!!

どうぞこちらもよろしくお願いいたします!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて明日は朝早いので頑張って早起きします!
どうぞ皆様明日もよい一日を!
おやすみなさい☆

深川 甫