静岡~東京 | MUSIC ASSEMBLY

MUSIC ASSEMBLY

作曲・編曲家、深川甫の日常や感じたことをひとまとまり

おはようございます。

只今、新幹線で静岡から東京に移動中です。


昨日は静岡音楽館AOIで開催されたコンサートに伺っておりました。

楽曲のアレンジで参加させて頂いたCD『風のおと』をリリースしたフルート奏者・武良静枝さんのフルートコンサートです。


出演メンバーは
フルート・武良静枝さん
ピアノ・馬場祥子さん
ヴァイオリン・松田拓之 さん(NHK交響楽団)
ヴィオラ・生野正樹さん
チェロ・市寛也さん(NHK交響楽団)

コンサートではアレンジしたCD収録曲の他、全員によるアンコールも演奏して頂きました。

今回もこれまた素敵なメンバーによる素晴らしい演奏。本当にありがとうございました!
MUSIC ASSEMBLY-120317_0723~01.jpg

そして主催者様、スタッフの方々、関係者の皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございました☆



男性メンバー全員で行った静岡駅近くの『伊駄天』 のラーメン!
MUSIC ASSEMBLY-120316_1403~01.jpg
炙りチャーシューが旨い!