カッコいい人 | MUSIC ASSEMBLY

MUSIC ASSEMBLY

作曲・編曲家、深川甫の日常や感じたことをひとまとまり

こんばんは!


本日やっと確定申告に行ってきました!
それも閉庁時間ギリギリセーフで!

そのせいもあってか比較的並ばずに済みました!

ラッキー☆


しかもたまたま誘導されたところにいらっしゃった税務署職員の方が、パソコンの入力までやってくれるという展開に。

私は尋ねられたことに答えるだけ。
楽チンでした。。


これまたラッキー☆


つまり、私を担当してくれた訳ですが
その職員の方がとてもカッコ良かった!
見た目も白髪混じりのダンディな二枚目ベテラン俳優といった感じで。


『クラシックやってるの?昔はよく聴いてたね~』とか
トークが盛り上がってしまいました。
軽い感じで、およそ事務職の人とは思えないテンションでした。←※個人的な私のイメージ


これはきっとおモテになる事でしょうなぁ~。



そして入力が終わると “これで終わりね!頑張ってね~”って…


私はなんだかとても良い気分で税務署を後にしたのでした。

まさか元気をもらって税務署から出てくるとは思いませんでした。
素敵な方がいるもんだ~!と妙に感心した次第です。

同時に、少しでも人を元気にできるような人間になりたいものだな~
と感じさせてくれた素敵な出会いに感謝!


~~~~~~~~~~~~~~~

先日、渋谷のFrancfrancにい行ったら地下にカフェが!!
何度か来てたのに知らなかった~!!

$MUSIC ASSEMBLY-120305_1528~01.jpg