秋の味覚といえば… | MUSIC ASSEMBLY

MUSIC ASSEMBLY

作曲・編曲家、深川甫の日常や感じたことをひとまとまり

ご無沙汰しております!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて先のブログに書いたミュージカルの本番もいよいよ明日・明後日に迫ってきました。
来月はメッセージボードにある地元・佐賀でのコンサートと、楽しみが満載の日々です。

さて近況をまとめて更新です~!!

一気に寒くなった一昨日、レッスンの後
実に久しぶりに大学時代の同級生が家に集まりお鍋パーティ開催!!

なかなかお目にかからない名酒“赤霧島”を持ってきてくれました!!

MUSIC ASSEMBLY-111028_1200~01.jpg




昨日は羽村の幼稚園に伺いました。

合間に甘くておいしい焼きイモをたくさんいただきました。
MUSIC ASSEMBLY-111027_1322~01.jpg

このイモは幼稚園の畑で育てたそうですよ!!
畑では季節に応じた様々な作物が収穫されるそうです。


実りの秋はおいしいものがたくさんですが、
サツマイモもやっぱりおいしいですね!!!