バースデー&コンサート | MUSIC ASSEMBLY

MUSIC ASSEMBLY

作曲・編曲家、深川甫の日常や感じたことをひとまとまり

こんにちは!
まとめて更新ございます。

去る17日は私の誕生日でした!!(プロゴルファー・石川遼君も)
日付が変わると共にたくさんのメッセージ頂き、
驚きと共に大変うれしかったです!
ありがとうございました!!

17日はSINSKEさん&亀ちゃん宅でリハーサル!
いきなりのサプライズでした!!
$MUSIC ASSEMBLY-110917_1931~02.jpg
譜面台にある瓶、実はクラッカーでマリンバの上がこんな感じに(笑)

素敵なプレゼントまで頂いてしまいました!
ありがとうございました!



その後亀有へ!!!

凪カフェに集まってたくさんの皆様にお祝いしてもらいました!!

なんと幸せな誕生日になりました!!
忙しい中集まってくれたみんなの温かさに感激してしまいました(ノ_・。)
大人になってこんな誕生日を迎えられるというのはほんとにありがたいですね!!
MUSIC ASSEMBLY-110917_2332~01.jpg

素敵なプレゼントたくさん頂いてしまって、、、本当にありがとうございます!

こういう状況に慣れてないからか、
これだけたくさん一気にもらってしまうと、
なんだか頂いてばかりですみませんと思ってしまうのですあせる


あ、そしてこのほど発売された金子鈴太郎さん&須藤千春さんのCD!!
MUSIC ASSEMBLY-110917_2325~01.jpg


チェロの絵と共にサインいただきました!しかもプレゼントしていただいて恐縮です!
MUSIC ASSEMBLY-110917_2324~01.jpg
早速拝聴しましたが、いやいや、さすが言うべきすばらしい作品です!!
ぜひ皆様、全国のレコードショップへ音譜



日付は変わりまして18日は、
SINSKEさん・松村牧亜さん・石亀協子さんのコンサートが仙川アベニューにて開催されました。
今回は通常のクラシックコンサートとは一味違って、
複数の邦人作品の初演、再演など含めたエキサイティングなプログラム。

マリンバとヴァイオリン
ヴァイオリンとピアノの
新曲2曲を演奏していただきました!!

こんな素晴らしい演奏家の皆様に演奏していただけるというのは
作曲する人間にとってこの上ない贅沢で、ありがたい機会でした。
出演のお三方、そしてスタッフ・関係者の皆様ありがとうございました!


そしてこの日は面白いことに作曲家が3人集まるという珍しい機会でもありました!
(正式にはSINSKEさん含め4人!!)

“みんな一番えらそうな格好で”(笑)ということで作曲家によるサミット開催中《控え室にて…》
$MUSIC ASSEMBLY-__0004.jpg
左から西澤健一さん・松村牧亜さん・私


意外と同業の方とご一緒する機会はないのですが、
演奏会を通じてのこういった出会いはとてもうれしいです!
同時にほかの人の作品を聴くことはやはり勉強になるし、刺激を受けます!


エネルギーをたくさんもらったこの数日でした!
僕もまた頑張りたいと思います!!!