心も身体もしあわせ体質

トータルアドバイザー

野元小鈴です✨


初めましての方はこちら⭐️






  ​人が良すぎるのは自分がない証拠


自分がお世話になった人や大好きな人から

『これいいからやってみるといい』

というアドバイスがあった




素直に受け入れてやってみる




確かにやってみてもいいんだけどね笑



あなたは

本当にそれって

やりたいことなのかな???




自分がやっていて

ワクワクするのなら

それはやりたいことだと思う




わたしが

ここ最近大切にしているのは

『違和感』


これは本当に自分がやりたいのだろうか?


と感じてあげること







わたしも最近

5つのことを手放しました





こんなにも自分がやりたくなくて続けていたものがあることに驚愕っ😵




やりたくないものをやっていると

自分の身体が辛くなってくるの共に

人生までも歯車が狂って来ている感覚になった💦






いい人ほど

人に合わせる

⬇︎

自分がなくなる





いい人ほど

特に『人の断捨離』が苦手なんだよね笑




わたしも今まで

勝手に人が離れて行ったことはあっても




自分から『人の断捨離』をするのは嫌いだった笑




その人に『感謝』をして

距離を置く


それだけでいい






あなたも

3月中に選択を迫られる出来事があるかもしれない




そしたらこれを思い出してね✨✨✨

『違和感』があるかどうか






野元小鈴公式LINEでは

生きていく上での考え方や自分らしくなる方法などお伝えしています🎵


​公式LINE

プレゼント受け取ってね🎁


お友達になってね💕🤗