自己紹介



40代からの自己愛メソッド

トータルアドバイザー

野元小鈴です🍀


 

ブログを見てくださってありがとうございます

 

 

数年前まで

ダメンズウォーカー

ダメンズメーカー

だったわたし…



上から目線で、圧も強くて笑

マウンティングの嵐…笑


 

ブロック解除して、しあわせな人生を歩むことになった自分の体験を通して


 

目黒で心も身体もしあわせ体質にするcosuzu salonを経営してます

 

しあわせ体質になりたい方はこちらをみてね🎵

        ↓↓↓

 しあわせ体質への歩みかた~輝くあなたになるレッスン~ 







  cosuzu salon 

 

2017年10月にサロンオープンして✨

 

たくさんの方々のしあわせ体質にするお手伝いをさせていただきとても感謝です😌💓



cosuzu salonのメニューはこちら⭐ 







 

  パワーストーン紡ぎ


あなたの背中を押してくれたり

あなたを守ってくれたり

あなたを変化させる


そんなパワーストーン特別なエネルギーを入れながら大切に紡いでいきます✨


パワーストーン紡ぎはこちら⭐ 







  足心術指導員養成所目黒校

 

心も身体も変化する『足心術』!!

 

0期生~今4期生のお弟子さんがいらっしゃいます✨


つま先から膝上10cmまでの反射区を押しながら、氣を通す健康法です🍀

 

この施術は受け方は普通の足つぼと何かが違う!と感じられます

 

わたしも毎回本当にスゴい施術だなと感動してしまうくらいです

 

足心術指導員養成所目黒校 




野元小鈴公式LINEでは


しあわせ体質になるためのヒントなど投稿させていただいてます✨


しあわせ体質への歩みかた

~輝くあなたになるレッスン~


『4自己愛爆上げほっこりヒーリング』

自分を癒す究極の方法をプレゼント中🎁

    




友だち追加