アフロディーテ・エレガフミナ | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

気温16℃23℃曇時々晴れ

こんばんは!

今年はジキタリスもバラも良く咲きました

麦も植えています。

ピンク アナベルの蕾が上がって

来ました。

 

クレマチスのアフロディーテ・エレガフミナ

鉢植えです

 

 

 

 

玄関ポーチの斑入り蔓バラ

お花が咲き始めました。

 

カザンリク

 

オールドローズのイエスタディ

手前はピンクアナベルの蕾です。

 

バラの一番花の頃は花びらが散る前に

花摘みしています。

 

お庭が汚れない様に・・・

気を付けています。

 

ヘビ苺の実が色付いて可愛いです。